シール・ステッカー印刷の事なら初めての方でも安心のネットdeシール!

メニュー
初めての方へ
無料お見積依頼
用途から選ぶ商品一覧
各種シールのご説明
納期・お支払方法について 
データ入稿方法
よくある質問
会社概要
特定商取引法について 
個人情報の取り扱いについて 
シールステッカー印刷 ネットdeシール営業日
TEL:086-263-5566
受付時間 9:00〜17:00



よくあるご質問

お客様からよくあるご質問・お問い合せ内容をFAQ形式でお応え致します。

料金はいくらぐらいですか?
最サイズ・色数・材質・数量などによって変わります。

サイズ・色数・材質・糊の種類など、条件により価格は変わりますので、決まった価格設定はありません。
(HP内に出ているものもあります)まずは、お気軽にご相談・お問い合わせください。

印刷の色はどのように指定すれば良いの?
出力見本を郵送していただくか、カラーチップ番号にて指定してください。

出力サンプル、雑誌の切り抜き等、色見本になるものをご郵送ください。
またはインクメーカー(DIC、TOYO、PANTONE)が製作している色見本から番号をご指定ください。

データ通りの色が再現されますか?
データ通りという色指定はできかねます。

お客様のモニターと当社のモニターなどお互いの環境によって色合いは違いますし確認も難しいです。
プリントアウトしたものもプリンターや用紙によって変わります。
お客様が出力されたものを色見本として制作を致します。

リピート注文はできますか?
はい、もちろんです。

お客様のお名前、前回作成日、商品名、また今回のご注文数をお伝えください。
注文数や、内容によって価格が変わる場合もありますので、再度、お見積りをいたします。
まずは遠慮なくお問い合せください。

最少ロット・枚数単位は決まってますか?
最少ロットは100枚から100枚単位でのご注文が可能です。

100枚単位であればどのような数量でもお見積致します。ただ同じ仕様のシール・ステッカーで100枚と
200枚と言った少ない差のお見積は料金の差がほとんどでない場合もございます。経済ロットのご提案も
させていただきますのでお気軽にお問い合わせください。

送料はお幾らですか?
送料はお届け先が1梱包に付き500円です。

お見積いただいた際に実際に梱包数も計算いたしますので、詳細な送料はお見積依頼への返信にご案内
させていただきます。また離島などは送料が異なりますのでご注意願います。

納期はどの位ですか?
7営業日目の(土・日・祝日を除く)発送になります。

納期は、データのご入稿・ご注文いただいた日から、土・日・祝日を除き7営業日目に発送致します。
ご注文後のデータの修正・制作が発生した場合、データの完成をご確認いただけた日から7営業日目での発送となります。
時期によっては前後する場合もございます。詳しい納期につきましてはご確認ください。

どのように注文すれば良いのですか?
お見積もりをご提出後、ご納得いただけましたら、メール・電話・FAX等でご連絡ください。

ご注文のご連絡をいただければ、実際に製作用のデータをご入稿いただき、データチェック後問題が
なければ製作に入らせていただきます。
※お支払方法に銀行振り込みをご希望のお客様はご入金の確認後の製作となります。

入稿データはどのように送れば良いのですか?
お見積もりをご提出後、ご納得いただけましたら、メール・電話・FAX等でご連絡ください。

5MB以内であればメールでご入稿いただけます。
それ以上の場合はFTP入稿、MO、CD・DVDのご郵送が可能です。
お見積のご提出の際に詳しい入稿先をご案内致しますので、そちらをご確認ください。



[会社概要][特定商取引法に関する表記][プライバシーポリシー]